--年--月--日 スポンサー広告


きゃんぷ 2012年07月23日 アウトドア トラックバック:0コメント:8

どーでもいい日記

犬もレインコートを着る時代


どーでもいい日記
ジャックダニエル


どーでもいい日記
ジャックダニエル


どーでもいい日記

どーでもいい日記

土曜日休みとったので土日とキャンプ行ってきた。

育ちが良いので野宿なんて出来るか!派だったけど何故か突然やりたくなりました。



テント張ったら雨降ってきたきたけど大きめのタープ買ったから雨でも何の問題も無かった。人間は。


犬達は人間の都合を無視して泥だらけになって遊んでました。

寝る時も泥だらけのくせに布団に入れやがれ!と騒いで大変だった。



今回思った事

・周りのキャンパーの装備がゴージャスだった。

・荷物をもっと少なくしたい。

・寝袋より家のベッドの方が気持ちよく寝れる。

・犬を坊主にしたい。




どーでもいい日記
にほんブログ村


コメント

1. 無題
ペタありがとうございます(*^^*)

ジャックダニエルにピザ美味しそうですねぇ~(>_<)

ワンコさん坊主…ww

この暑さならしてあげたくなりますね(^^;
  1. 2012/07/23(月) 11:45:48 |
  2. URL |
  3. アリンコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
2. アハハハハ
雨なん?

残念

ボーズ? 分かるわかる


ワンコの洗い 大変!やもん(笑)

泥だらけで 一緒に寝たの?

今度は バスタブもいるね~(^^)v





  1. 2012/07/23(月) 12:25:10 |
  2. URL |
  3. ESCUDO_V6 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
3. 無題
キャンプいいな!
今年の夏こそ、雨降らずにキャンプを実行したい・・・(`・ω・´)
  1. 2012/07/23(月) 13:31:31 |
  2. URL |
  3. Jerry #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
4. こんばんわ
ジャックダニエル、良いですね!

今は、余りキャンプはしなくなりましたが、
それでも、星空の撮影の時や、朝一番の撮影の時など
キャンプなんて、大げさなものでは有りませんが、
時々一人でやってます。

私も初めは、大きなテント、大きなタープ、ツーバーナー
スモーカー、ダッチオーブンなど。。。
キャンプでフランス料理のフルコース何てのも
してましたが
だんだん、道具はシンプルになり、殆どが山用の
道具に変わって来ました。

設営と撤収に疲れてしまうのと、帰ってからの道具の
メンテナンスが大変ですからね(^^ゞ
  1. 2012/07/23(月) 19:16:49 |
  2. URL |
  3. 雲 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
5. 無題
想像以上に広い1区画ですねー(*^_^*)
まるで、ドッグランの中にテント張ったみたい。
人間の思惑なんか・・エルフォルちゃんには関係ないよねー(*^_^*)
  1. 2012/07/23(月) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. ピーパパ&松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
6. 無題
ジャックダニエルと本(≧▽≦)

なんかいい時間すごしてるね~♪
いいなー(°∀°)b

獣の・・・もうちょっとだー(ノω・、)今いいとこ★
  1. 2012/07/23(月) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. mamj #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
7. 無題
全てがめっちゃかっこいいです。
そして最後の一言。
思わずわらっちゃいました。

またよろしくお願いいたします。
  1. 2012/07/23(月) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. こころ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
8. Re:無題
>mamjさん

最後は涙涙だよ!
  1. 2012/07/23(月) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. T@9 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takujapan.blog97.fc2.com/tb.php/763-e52ac013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
