--年--月--日 スポンサー広告


2009/bon 第二章 2012年04月16日 とらべる トラックバック:0コメント:9

■14日■


軽井沢に向けて6時ごろ出発車

エルには初めての遠出&一泊旅行。


ノンビリ運転して現地に11時頃到着★

どーでもいい日記
綺麗な池を散歩したり人間2人で4200円もする蕎麦を食べて旧軽井沢市街を散策★


日中でも24℃位で気持ちよかったけどエルは日陰を見つけては休憩してもう歩きたくありませんアピール・・・・・


仕方なく抱っこ。


まるで人間の子供だあせる


そのあと白糸の滝へ。すっごい涼しかった。

どーでもいい日記

この日は北軽井沢のペンションへ。

晩御飯の時とか吠えないかとか心配だったけど吠えずに大人しくしててくれました。


・・・・・・けど人間のご飯終るの待ってるのがよっぽど退屈だったのかリードを噛み千切りました・・・・・・・


■15日■


モーニング散歩。

どーでもいい日記
してたら
どーでもいい日記
あらまぁ可愛いアメコカのチャチャちゃん!


その後、軽井沢スカイパークへ

どーでもいい日記
初めてのドッグランでエルは大はしゃぎ&日陰を見つけては休憩・・・・


しばらく遊んでたらアメコカ2名様が!!!!!!

アメコカを見つけたらとりあえず話しかけたい僕。


そしたらあちらの飼主さんから

「エルちゃんですか?」って。


MSHの読者の方みたいでエルの事を知っててくれました(笑)


どーでもいい日記
メロディちゃん&ハーモニーちゃんとの3コッカー写真!


エルより僕とMSHが大喜び(笑)


たくさんのワン達に遊んでもらってから昼ごはんを食べにドックガーデンリゾートでご飯を食べてカラーとリードを新調して岐路へ。


往復で合計10時間運転してくれた俺お疲れさまでした!!!


■16日■


11時起床。14時就寝。16時起床で友達の働いてるウドンダイニングに高校の友人達といった。


食べ過ぎた・・・・・・・



■17日■


本日は廃人。






...end


コメント

1. すごいなぁ
ブログ読者に覚えられててすごいなぁぁ (・∀・)

蕎麦で4200円とは。。。ぼったくりですなぁ(^-^;
滝の写真キレイですなぁ(≧∀≦)
  1. 2009/08/17(月) 13:32:52 |
  2. URL |
  3. りょ~ちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
2. 無題
軽井沢もいいですよねぇ~♪
エルちゃん楽しそうだしぃ~
渋滞は大丈夫でしたよね♪
モモテン号もひどい渋滞にあわずに帰ってこれました♪旅先でお友達に会えるなんて嬉しいぃ~
早く来月にならなぃかなぁ~(≧▽≦)
  1. 2009/08/17(月) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. momotenmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
3. (*´∇`*)
おぉっ!!
軽井沢ですかぁ。
エクレアン家9月末に軽井沢一泊旅行行くんですょ。
ぜひオフ会ん時に楽しかったおすすめなところ教えてくださぁい!!
  1. 2009/08/17(月) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. あんちま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
4. >りょ~ちんさん
軽井沢価格恐るべしです!
もっと高いランチとかも余裕であったので貧民の俺は蕎麦しかたべれませんでした(笑)
  1. 2009/08/18(火) 09:54:55 |
  2. URL |
  3. T@9 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
5. >momotenmamaさん
以外に渋滞ヘッチャラでしたね★
来月のオフ会でアメコカまるけになるのが今からすごい楽しみです^^
初参加なのでドキドキですけど^^
  1. 2009/08/18(火) 09:55:55 |
  2. URL |
  3. T@9 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
6. >あんちまさん
初めての軽井沢だったんで詳しくはわかりませんけどココは行くべし!って情報を持ってきますね(´∀`)
  1. 2009/08/18(火) 09:56:57 |
  2. URL |
  3. T@9 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
7. いぃ~なぁ~
いいな!いいな!いいな!
MSHのブログでもいっぱい楽しそうだった~
軽井沢だなんて~( ̄▽+ ̄*)
メロハモちゃんにも会えて良かったね~♪
  1. 2009/08/19(水) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. skip #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
8. >skipさん
涼しいし楽しかったですよ(^o^)

エルはそうとうお疲れになったみたいです(笑)
  1. 2009/08/20(木) 08:27:57 |
  2. URL |
  3. T@9 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]
9. 無題
ナイナスイオンを浴びて水の流れが
キレイで素敵~~≧(´▽`)≦見惚れました♪
  1. 2009/08/25(火) 16:23:23 |
  2. URL |
  3. はな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takujapan.blog97.fc2.com/tb.php/33-36183917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
