--年--月--日 スポンサー広告


伊豆4 2012年04月26日 とらべる トラックバック:0コメント:7

シャボテン公園(サボテンとミニ動物園)


どーでもいい日記
↑ヤツを探してみて下さい



どーでもいい日記
でかねずみ

触ってみたけど超剛毛だった。


どーでもいい日記

楽しそうなカメラ女子



どーでもいい日記
パンクの影響を受けた鳥と派手好きの鳥



どーでもいい日記
絶滅危惧種の南斗水鳥がいました。


羽ばたくたびにお客さんが切り刻まれてたけど北斗神拳正統伝承者の僕は北斗神拳究極奥義無想転生で難なく避けながら撮影しました。




帰りは開通したての新東名使った。

ほとんど片道3車線で車線も広くて時速100kmじゃ物足りんかった。



伊豆旅行日記尾張



どーでもいい日記
にほんブログ村


伊豆2 2012年04月23日 とらべる トラックバック:0コメント:5

4/15

生き方その物が爽やかな僕に似合う爽やかな小鳥のさえずりで爽やかに目が覚めました。



6:30位のホーホケキョで僕もyui* も同時に起きた。

どーでもいい日記

あさめしブレックファースト


どーでもいい日記
城ヶ崎


火サスの定番スポットらしいけど火サス見ないからピンとこなかった。海がキレイだった。


どーでもいい日記
にほんブログ村

伊豆3 2012年04月23日 とらべる トラックバック:0コメント:6

大室山 さくらの里

どーでもいい日記
まーまー散ってたけどそれでもキレイだった。

つーか公園以外にもあちこちに桜の木があって桜吹雪が凄かった。


つーかBBQやりたい。



どーでもいい日記
桜に興味の無い犬達




どーでもいい日記
にほんブログ村

伊豆1 2012年04月19日 とらべる トラックバック:0コメント:5

どーでもいい日記
どーでもいい日記

4/14(土)

雨だったのでのんびり出発して宿直行。


7時間近く運転した俺が一番疲れてるはずなのに犬達も疲れてますアピール。


客室露天風呂(温泉ジャグジー)付部屋に泊まった。

今まで泊まった事のある犬宿俺ランキングお部屋部門堂々の第1位。


飯よし!部屋よし!風呂よし!


3回位温泉はいったった。




↓クリックした人に源泉プレゼント(予定)

どーでもいい日記
にほんブログ村

ぷりぷり 2012年04月16日 とらべる トラックバック:0コメント:0

どーでもいい日記

どーでもいい日記

どーでもいい日記

最後の写真はブレてる感じがしますがブレてません。


目が霞んでるからブレてるように見えてるだけですきっと。




↓クリックするといつもより若干涼しくなる。ような気がする。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 » »
