--年--月--日 スポンサー広告


私は携帯電話です四小 2012年05月24日 ワンワン トラックバック:0コメント:9


どーでもいい日記


どーでもいい日記

ピントを尻尾に合わせるテクニック



Xperiaが大分アホになってたしmoperaのパスワードとか忘れちゃって面倒くさいから携帯変えた。


私は携帯電話四小



サッカーのアプリが面白いのでしばらくブログ放置予定




どーでもいい日記
にほんブログ村


背後霊 2012年05月04日 ワンワン トラックバック:0コメント:8

どーでもいい日記
エルの背後霊はエルの1.2倍顔がデカイですが脳みそは0.8倍位。



どーでもいい日記

小型犬や子犬には強気。

だけどちょっと前にゴールデンレトリバーの子犬に完敗した。



どーでもいい日記
にほんブログ村

旅行 2012年04月16日 ワンワン トラックバック:0コメント:6

どーでもいい日記

久しぶりに連休とったので納車して間もないトヨタ車 で伊豆に行ってきます。雨だけど。


ガソリンよし!


着替え良し!


本よし!


金なし!


行ってきます。

どーでもいい日記
にほんブログ村

2012年03月25日 ワンワン トラックバック:0コメント:15

どーでもいい日記


納車まだかなー



↓クリックした人全員にウ○コ踏んだ靴プレゼント

どーでもいい日記
にほんブログ村

ODEN 2012年03月14日 ワンワン トラックバック:0コメント:7

どーでもいい日記


愛知県ではおでんに味噌をつけます。


味噌の付いてないおでんはおでんではありません。


ただの煮物です。



どーでもいい日記
にほんブログ村

 » »
