--年--月--日 スポンサー広告


ナイター 2012年02月16日 Snow トラックバック:0コメント:8

021チャン・グンソク達 とナイター行ってきた。


人生初ナイター。


どーでもいい日記


どーでもいい日記

帰りに寄ったラーメン屋がまーまーまずかった。


ナイターの写真は021チャン・グンソク のとこでそのうちUPされると思います。




どーでもいい日記
にほんブログ村


ユキヤーマノカエーリ 2012年01月14日 Snow トラックバック:0コメント:7

どーでもいい日記

どーでもいい日記

どーでもいい日記

ユキヤーマ行ったら帰りに必ず食べるホットドッグ。


多分地球で一番うまい。


たまにコーヒーおまけしてくれる。


あとたまに注文間違える。


間違ったのが出てきても美味いので全然問題ない。


そしてコーヒーおまけしてくれる。


夕方にホットドッグを2個食べて3時間後にラーメン大盛食べたら少しデブになりました。


↓クリックすると人差し指が鍛えられる

どーでもいい日記
にほんブログ村

ユキヤーマ 2012年01月12日 Snow トラックバック:0コメント:10

こないだの連休ド真ん中にユキヤーマ行ってきました。


混んでました。皆家で寝てればいいのに。でもDX楽しかった。


どーでもいい日記


チャンさん と交替で少し写真撮りました。チャンさん のカメラで。


頑張らないので年々退化していく俺



どーでもいい日記

どーでもいい日記
どーでもいい日記

6mくらいの小さいキッカーだったけどまーまー楽しかった


photo by Chan・021


サンキューベリー近藤真彦



ナウなヤングは↓をヒューヒューする。

どーでもいい日記
にほんブログ村



p.s

スピードライト(外付フラッシュ)買いました。

経費で。

白馬スノーボードトリップ2 2011年08月30日 Snow トラックバック:0コメント:0

パーク(ジャンプ台とか)が無くて僕にはとても退屈だったの1時半くらいに山を降りて岐路へ。


どーでもいい日記

中央アルプスって言うだけあって山脈が凄くキレイだった!


どーでもいい日記

トンビも凄く低い所を飛んでて地元じゃ見れないなと思いカメラ連射。




眠くてボーっとしながら最近のお笑い芸人について話しながら帰宅。


以前のようなスノーボード熱がすっかり冷めてカメラが楽しいと思った1日でした。


おわり。




↓クリックすると日曜日晴れる。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

白馬スノーボードトリップ1 2011年08月30日 Snow トラックバック:0コメント:0

こないだ ぶりにスノーボードへ行って来ました。


家からかなり遠いので夜7時半くらいに出発。

どーでもいい日記

途中、事故渋滞に巻き込まれ12時頃に白馬コルチナ到着。


到着と同時にビールして酔っ払って喋ってたら3時になっちゃって就寝。


どーでもいい日記

7時半起床。



どーでもいい日記

朝食SOYJOY



続きはまた明日。たぶん




↓クリックすると自販機の下に100円落ちてるのを発見できる。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 » »
