--年--月--日 スポンサー広告


すのーぼーど 2012年09月14日 Do de moe トラックバック:0コメント:6

まだ暑いってのに「人生おわったー」ってブログ書いてる人がスノーボーディングって言うナウなヤングの遊びの動画をブログに張り付けてたから行きたくなってきた。

でも多分1月にボード熱冷めるので今年も行って数回かな。

今年もシーズンINはノンビリ年末コースでその前に一回羽島(屋内ゲレンデ)いこ

IMG_6044.jpg

テーマ:どーでもいいこと。 - ジャンル:ブログ

きやんぷ 2012年08月14日 Do de moe トラックバック:0コメント:0



風邪ひいてたけどタフボーイ青年なのでキャンプ行ってきた。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

susHiDR 2012年07月31日 Do de moe トラックバック:0コメント:1

susHiDR
寿司を無駄にHDR。
まずそう


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

テーマ:HDR (ハイダイナミックレンジ) - ジャンル:写真

引っ越し完了 2012年07月26日 Do de moe トラックバック:0コメント:2

ushi
アメブロから引っ越してきました。



↓1分間に1000クリックすると体温が上がる
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

English 2012年07月24日 Do de moe トラックバック:0コメント:12

どーでもいい日記

僕は英語全くできないんだけどカタコト英語位出来るようになろうと思って英語ペラペラのmy sisterに手っ取り早くて簡単な勉強法教えてくれ。


ってメールしたら


「○○とか○○とかが良いんじゃない?旅行でもいくの?」


ってメールが帰ってきた。

そんで調子にのって

「Thanx. Want to remember to only a little.」 (ちょっとだけ覚えときたい)


ってメールを送ったらmy sisterからメールが帰ってきた。


「ok!just wonder why my bro wants to study english suddenly!hehe」


読めない!



どーでもいい日記
にほんブログ村

 » »
